2009年11月10日

ビーチサッカー体験(11月8日)

IMG_0869









今年最後のビーチサッカー体験に行ってきました。

今年度は4月から6回目(9月は大会)参加。

コーチの方々と子どもたちは
お互いに名前を覚えるほどになっていました( ´∀`)つ

練習前にストレッチ

IMG_0860IMG_0862IMG_0864



















罰ゲームも楽しそう♪

IMG_0865IMG_0866IMG_0867




















今回も参加していた中学生と試合させてもらい
頑張ってました。

「負けず嫌い」について、
以前のブログ「勉強の一日」に少し書きましたが
そこに注目して見ていました。

中学生にも負けたくないという気持ちで試合している子、
見ればよく分かります。
見て分からないようなプレイしてる子が
負けず嫌いだとは、思わない・思えない。

でも、性格ってあるから、周りがどうこう言っても
変わらないものなのかな〜
難しい…。


終了後、全体写真。

IMG_0872









チームでも撮影。参加者少なめでしたが
盛り上がってました♪
久しぶりで初めはおとなしかった1年生も
いつの間にか、本領発揮( ´∀`)つ

IMG_0875










全体の集合写真の撮影の時、
うちの1年生が
さらに小さい子たち(2〜4歳くらい?)に
「もっとこっちおいで〜」と言ってくれました。
立場が変わると、行動が変わるんですね〜。
お兄ちゃんに見えました(☆゚∀゚)

そんな彼らも、帰りの電車では…お疲れ様でした〜

IMG_0879









元気あまってる5・6年生は
解散後、Jリーグ見に行きました(´∀`*)

しばらくビーチサッカーはお休みですが
次にコーチ達に会う時には
成長ぶりを見せてあげましょう!!

maruhashikouta at 10:37│Comments(0)TrackBack(0) ビーチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO