2009年09月29日
運動会に行ってみました
日曜日は、子ども達の運動会を見に行ってきました。
本当は、2箇所見に行くつもりだったのですが、
ついつい長居してしまい、2つ目は見逃してしまいました( -д-)ノ
行ってみて気付いたのですが…
クラスが少ないと、クラス対抗リレーはできないですよね。
市内の小学校はグラウンド狭い!!と
田舎育ちの僕には思えてなりません。
可哀そう…と言うのは、適切ではないかもしれませんが、
もっと、走り回れたら良いな〜といつも思ってしまいます。
中学生の運動会は、学校外の競技場などで行われてますね。
ん〜子どもたちは、案外、平気なのかもしれませんが、
田舎育ちの僕には、やはり、可哀そうに思えてなりません。
ま、子どもたちが楽しんでれば、それはそれで良いのですが〜
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
来週は、3人で見に行く予定なので楽しみです。
全部は見に行けないと思いますが、
可能な限り、回ります〜!!
雨、降らないと良いですね〜
本当は、2箇所見に行くつもりだったのですが、
ついつい長居してしまい、2つ目は見逃してしまいました( -д-)ノ
行ってみて気付いたのですが…
クラスが少ないと、クラス対抗リレーはできないですよね。
市内の小学校はグラウンド狭い!!と
田舎育ちの僕には思えてなりません。
可哀そう…と言うのは、適切ではないかもしれませんが、
もっと、走り回れたら良いな〜といつも思ってしまいます。
中学生の運動会は、学校外の競技場などで行われてますね。
ん〜子どもたちは、案外、平気なのかもしれませんが、
田舎育ちの僕には、やはり、可哀そうに思えてなりません。
ま、子どもたちが楽しんでれば、それはそれで良いのですが〜
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
来週は、3人で見に行く予定なので楽しみです。
全部は見に行けないと思いますが、
可能な限り、回ります〜!!
雨、降らないと良いですね〜








