2009年06月27日

試合報告(6月27日)

ユナイテッド平野

4年(12分前後半。最後の試合は15分1本)
2−1、1−2、1−1、
1〜3年(10分前後半。最後の試合は10分1本)
1−4、1−1、2−2、0−4

サッカーの内容・勝敗よりも…

試合の準備・片付け、挨拶など、
できていたことが、できなくなる・しなくなる。

できなくても良いと思っているのか、しなくても良いと思っているのか
今日は、残念でした。

誰かがやる、だから自分はやらなくても良い?

そんな姿勢(しせい)、やってることは、試合でも現われます。
すっっごい、良く分かります。

人が嫌がるような、めんどくさいことが、できない人は
試合でも、できません。できてません。やりません。やってません。

そういうことが、できる人が良い選手、偉い人やと思います。

いや、サッカーなんかより、大事やろ!それって!



今日は高学年の解散時間が30分も遅くなり、
ご迷惑・ご心配おかけしました。


正直、片付けを始める時間を甘くみていた
僕のせいです。

もっと、求めていきます。頑張ります。
すいませんでした。


maruhashikouta at 22:38│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO