2009年05月17日

試合報告(5月16日)

連盟5年生リーグ第2節
1-2(鯰江東←ナマズエヒガシ)
負けた〜(>_<)
以後、練習試合(九条南、鯰江東と交互に15分ずつ)1-2、0-1、2-2、1-2、2-2、0-3、0-0(途中、記録抜けて曖昧ですが…)
おぉっと勝ってない!

最後の試合以外は、11人で行いました。5年生には狭いグラウンドで、ラグビーのような試合になってしまいました。
ただ、試合を重ねる毎に、戦える選手が増えていったのは良かったです。
初めて試合に参加した2人は、試合中、何をすれば良いのか、戸惑っている様子も見られましたが、大丈夫(^^ゞ初めから出来る子なんかいないから!
最後の試合(8人制)で、その2人はベンチから、しっかり試合を見ていました(ちょっと意外f^_^;)。一生懸命走っているチームメイトの姿を見て、感じ取るコトたくさんあったはず。また練習で試合でチャレンジしていきましょう!

maruhashikouta at 00:29│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO