2009年01月10日

あけましておめでとうございます

以下の内容、6日の練習後に書き込んだつもりが
更新されてませんでした〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

確認しないと駄目ですね・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新年の挨拶が遅くなりました。失礼しましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

4日は初蹴り、たくさんの参加で、盛り上がりました!ありがとうございました。
差し入れも、ありがとうございました。

親子サッカーでのお父さん・お母さんの奮闘ぶりも楽しませてもらいました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日から練習再開、明後日からは学校も始まると思います。

冬休みの間、外で遊んだかな?ボール蹴ってた?
早寝早起きできてますか?
できてない子はできるように…今日からでも遅くない!(*゚∀゚)っ

学校とチームの宿題、終わってますか?
やることは、やりましょうね〜!(*・ω・)ノ


maruhashikouta at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO