2008年11月15日

ライト始めました

今週の水曜から、真っ暗だったグラウンドにライトを用意しました(☆゚∀゚)

どれにするか考えていたら、用意するのが遅くなりましたが…

暗い中でも、文句を言わず、練習していた子ども達が喜んでくれたのが
何より嬉しかったです(´∀`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
22日からの3連休は…

22日、練習試合(2〜6年生)@万博少年球技場
23日、試合観戦(全学年) @長居スタジアム
24日、大会  (3〜5年) @泉佐野市末広公園

詳細は、手紙とメールでお知らせします。
宜しくお願いします( ´∀`)つ

maruhashikouta at 07:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO