2008年05月30日

潮芦屋ビーチ下見

ad355726.JPG下見に行ってきました。
やっぱり、同じ曜日の同じ時間に行くべきだったと思いましたが…。

ビーチは人工的に作ったビーチらしく、かなり奇麗でした。
東側にある岩場も人工で、フナムシすら居ませんでした( -д-)ノ
でも、魚なんかは居たので、それなりに遊べそうです。

ビーチ周りにトイレが3つ、屋根つきベンチ(東屋みたいな。わかります?)も3つ。
駐車場も隣接してて、かなり便利で、遊泳禁止が残念な環境です(*`Д')

残念ながら、
公園内の人工の川とウォーターパーク(下水場の施設)は水が止まってました。
夏しか流さないのか、休日しか流れないのか…
maruhashikouta at 19:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO