2026年05月30日
【5年生+4年生選抜】TM(5月30日)

8人制、15分1本
《Aチーム》
1-0
【ユウキ】
2-1
【ロウキ2】
2-1
【ルイ、ユウキ】
《Bチーム》
1-5
【キョウスケ】
3-1
【キョウスケ、カンタ、ユウト】
2-5
【ユウト、カンタ】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
Bチームは
相手の能力の高い選手に
1人で対応するのが難しく
失点を重ねましたが
2本目は上手く協力して
相手の良さを消すことができました。
グループ・チームとして
再現性を持って協力してボールを奪えた場面
たくさん作れました。
残念ながら3本目は
またやられる場面が増えたので
みんなが継続できるようになりたいですね。
ボールを持った時は
パスとドリブルの使い分け
もう少し適切にできると
簡単に前進できると思います。
練習から取り組んでいきましょう!
maruhashikouta at 21:27│Comments(0)│
│試合結果








