2026年05月24日
【4・5年生+3年生選抜】TM・紅白戦(5月23日)

8人制、15分1本
vs正覚寺FC4年生2nd

1−2
【カズヤ】
0−1
1−1
【カズヤ】
0−1
1−4
【ユウト】
0−4
vs正覚寺FC5年生2nd
0−0
1−0
【ハルト】
2−2
【ケンタ、ハルト】
0−0
0−1
3−0
【ルイ、リクト、キョウスケ】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
《3・4年生》
5年生よりも
3・4年生の参加が多かったので
4年生の5本目から
バックラインの2名を
5年生グループに移籍させました。
途端に失点が増えました。
原因は色々ありました。
今日はあえて言いませんでしたが
少し現象を説明して
対応の仕方を覚えて実行できれば
すぐに改善できますので
また伝えていきます。
《5年生》
押し込む時間帯が多かったですが
ゴールが期待できそうな場面を
もっと増やしたいですね。
最後の試合が一番良かったです。
練習テーマを変えますので
取り組んでいきましょう。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
《紅白戦》
15分1本
オレンジvsホワイト
3−0
【ケンタ、ユウト、カズヤ】
1−2
【ルイ】
【ハヤト、リュウゴ】
1−2
【ケンタ】
【ナオト2】
3−0
【トモヤ、ルイ2】
PK戦

12人ずつ蹴って
7−4でオレンジ勝ち
正面に蹴る子が多かったです( ̄д ̄)
キックの技術あげていきましょう!
maruhashikouta at 07:59│Comments(0)│
│試合結果








