2024年09月07日
【5年生】アスリーナカップ(9月7日)*更新済み

4チームリーグ戦
8人制、15分ハーフ
vsチェルキオ
1−0
【村上】
vs池田てしま
2−0
【村上、豊永】
vsアスリーナ
1−4
【梅本】
準優勝
TM
5・6人制、15分1本
vsチェルキオ
4−0
【加納、家光2、豊永】
vs池田てしま
0−5
vsアスリーナ
1−3
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
3試合目
勝った方が優勝という状況で
前半は終始押し込んでいましたが
チャンスに決めきれず
逆に相手のカウンターとコーナーキックの
シュート2本で2失点。
逆転を狙って後半も頑張りましたが
相手のスーパーゴールもあり
ひっくりかえせませんでした。
おとなしい子が多い学年ですが
個人としても、チームとしても
少しずつ戦えるようになっていました。
また大会に行きたいと思わせてくれる
試合をみせてくれました。
練習からみんなで頑張りましょう!






maruhashikouta at 21:48│Comments(0)│
│試合結果








