2023年03月18日

【5・6年生】TM(3月18日)*更新済み

S__134496266

8人制、12分1本
《ケイタチーム》
vsグラデーション
0-2
0-0

vs正覚寺FC5年生2nd
2-0
【】
0-1
2-1
1-0

《シュンスケチーム》
vsグラデーション
0-2
0-0

vs正覚寺FC5年生2nd
0-7
0-3
0-3
0-3

S__134496268


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

急遽3チーム2面同時に。
均等分け(ポジションごと)で2チームで
たくさん試合できました。
狭いピッチサイズと雨上がりで状態が悪いコートでは
かなりゴールキックからのボール出しに
かなり苦労しました。

特に初戦は簡単に失点する場面が
連続してしまいました。

1つのキック・コントロールの質や
ボールを受ける前の準備
少しずつ足りないことでゲームは難しくなりますね。

相手の出方や今日の様な環境に応じて
プレイを変えられるようになっていないと感じました。
こちらの仕込み不足です。。。

試合を重ねるごとに
積極的な声かけがたくさん聞こえてきました。
5年生の良い所です!
初めからできるともっと良いですね。

また、忘れているようだったので
水金の練習でもう一度確認した、
スローインの仕方
左サイド4年生コンビ(オウセイ、イツキ)は
しっかり覚えていてやっていましたね。

練習や紅白戦で伝えたことをやってみて
試合でできるようになって完成です。
練習したことを振り返って
試合でできたかどうか振り返ること
習慣にできると、どんどん成長できると思います。

よろしくお願いします。

maruhashikouta at 23:53│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO