2023年02月04日

【3・4年生】TM(2月4日)

S__133521426


vsAS Amagasaki
0-0
2-0
【ジロウ、紙谷】
1-1
【下西】
1-0
【吉村】

4-1
【矢野、紙谷、金田2】
0-0
4-0
【矢野2、下西、紙谷】
0-0

《紅白戦》
2-0
【竹内、金田】
3-2
【竹内、新垣2】
【矢野2】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は3・4年生で一緒に試合。
初めて8人制をする3年生も何人かいましたね。

もちろん初めての子は
チームの設定は一つも知りません。
伝えていないので、当たり前です。

できるだけ知っている4年生に
伝えてもらいたいと思い
こちらからは2つしか伝えませんでした。

伝えてあげましたか?
そんな余裕はなかった、ですか?


試合に多く参加したり
しっかり話を聞けている選手は
理解して行動できるようになっています。

相手チームの希望もあり
5試合目からはAB分けをしました。

サッカー以外の行動も評価されています。
サッカーもそれ以外もがんばってください。

また26日にお越しいただきます。
次は5年生のお相手もお願いされていますので
がんばりましょう!

S__133521424

maruhashikouta at 18:40│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO