2022年12月25日

【6年生選抜】千里馬招待2日目(12月25日)*更新済み

8チームトーナメント
20分ハーフ

BE0F36F0-7BA4-452C-89C6-5D152F1F6FA0


vsイーリス生野
6-5
【大月3、紙谷2、岡本】

vsアイリスFC住吉2nd
0-3

vsエルマーノ
4-1
【大月2、岡本、山田】

3位

TM
vsアイリスFC住吉
2-0
【松原、志満】

1-1
【大月】

0-1

0-1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初戦は開始早々に
ハヤテのスーパーゴールで先制できましたが

相手の激しいプレイに慌ててしまったり
ハイボールの処理ミス
背後のスペースへの対応ミスで
失点を重ねてしまいました。

3回のタックルで相手が退場。
レッドカードを出したのは
審判人生、2回目、
多分10年以上ぶり(いつか忘れました)でした。

ファールは良くありませんが
それだけ警戒されていた、ということですね。
そこは誇りに思いましょう。
痛くても泣かなければ、
もっとカッコイイです(笑)


2試合目は完敗でした。
前半の2失点目が痛かったです。
相手の縦パスを制限できず、狙えずで
良い形でボールを奪う回数が少なかったです。


3試合目の前半
後ろの3人がなんとか前に
ボールを運び、ボールを送りましたが
ゴールが決めきれませんでしたね。

後半はゴールラッシュでした。
確認していませんが

相手は5年生だったのでは、ないでしょうか・・・



大会後、
みんなの希望でTMを入れてもらいました。
休んだ選手が希望ポジションを
優先的に選べる方法を採ると
センターバックがいないパターンが多く
レンタには初センターバックもやってもらいました。

最後の2本は全体的に走れていませんでした。
プレイの質も下がってしまいましたね。

お疲れさまでした。

明日はみんなが楽しみにしていた
OBも在籍中の地元中学校との対戦!
今年最後の活動です!
楽しんでください!

maruhashikouta at 17:15│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO