2022年11月03日
【3年生+α】TM(11月3日)

vsアイリスFC住吉
0−1
2−1
【かつき、じろう】
0−5
1−5
【ようへい】
0−1
3−0
【かんた2、はるき】
0−5
1−2
【ようへい】
0−6
2−1
【かつき、かんた】
vsCAOS
0−2
0−2
0−2
0−4
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
予定より2試合多くなりました。
たくさん試合をさせていただきました。
帰りの電車では
しゃべる元気もなくなってましたね(^^)
みんながんばっていました。
でも強いキックがけれる相手に
自由なスペースをあたえると
簡単にシュートされてしまいましたね。
ゴールキックもなかなか
マイボールにできずそのまま
ゴールされることも多かったですね。
それでも声をかけて
上手くパスを回してシュートまで
いけたところもありました。
せっかく6人で試合をしているのに
だれかが試合に参加していないと
5人、もしかしたら4人で
試合しているのと同じですよ。
何ができたのか、足りないことは
何か試合をして感じたこと
また練習でできるように
がんばっていきましょう。

maruhashikouta at 19:42│Comments(0)│
│試合結果








