2022年11月03日

【3年生+α】TM(11月3日)

35113


vsアイリスFC住吉
0−1
2−1
【かつき、じろう】
0−5
1−5
【ようへい】
0−1
3−0
【かんた2、はるき】
0−5
1−2
【ようへい】
0−6
2−1
【かつき、かんた】

vsCAOS
0−2
0−2
0−2
0−4

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
予定より2試合多くなりました。
たくさん試合をさせていただきました。
帰りの電車では
しゃべる元気もなくなってましたね(^^)

みんながんばっていました。

でも強いキックがけれる相手に
自由なスペースをあたえると
簡単にシュートされてしまいましたね。

ゴールキックもなかなか
マイボールにできずそのまま
ゴールされることも多かったですね。

それでも声をかけて
上手くパスを回してシュートまで
いけたところもありました。

せっかく6人で試合をしているのに
だれかが試合に参加していないと
5人、もしかしたら4人で
試合しているのと同じですよ。

何ができたのか、足りないことは
何か試合をして感じたこと
また練習でできるように
がんばっていきましょう。

35110

maruhashikouta at 19:42│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO