2022年09月05日

【6年生】TM(9月4日)*更新済み

S__130064404


vsアバンティ城南

15分1本
*5本目のみ20分1本

3-0
【岡本、紙谷2】
0-0
1-0
【紙谷】
0-0
2-0
【岡本、山田】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

1試合目は結果も内容ともに
こだわって欲しい、と
いつも思っています。

夏は試合を少なめにする方針で
今日は久しぶりの試合でした。

試合を楽しみにしている様子が
自然と伝わってきましたね。

1試合目
CKから2点。
特に2点目は
セイゴのマークを外すかけひきと動き出し
リョウマのキックの質が高かったですね。

マイボールCKは
チームとして取り組んではおらず
選手たちが勝手にやってます(笑)
すばらしいですね。

押し込む展開が続きましたが
決めきれなかったり、
強引なプレイでチャンスを逃したり・・・

もっと選択肢を持ったり
色んな方法でゴールに迫る
シュートをする形を増やしたいですね。

最後の試合では
前からのプレスのかけ方
今までやらなかった方法にも
チャレンジしてもらいました。
すぐに上手くいった場面もありましたね。
また、やりましょう!

S__130064405

maruhashikouta at 21:56│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO