2022年09月05日

【4年生】大阪市連盟U10リーグ*更新済み

S__130064402


8人制、15分ハーフ

リーグ戦
vs住之江キッズ
2-0(2-0、0-0)

vs大阪市SS2001
3-2(3-2、0-0)

TM
vs住之江キッズ
0-3(0-0、0-3)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

16名参加ということもあり
リーグ戦、TMともに
前後半AB分けで臨みました。

全試合、後半でのBチーム戦では
試合経験が少ない選手
最近、サッカーを始めた選手も何名かいたので
どうなることかと思いましたが
リーグ戦は2試合とも無失点。
がんばりましたね!

AチームはBチームのお手本になれましたか?
後半、自分と同じポジションの選手に
アドバイス、声掛けをお願いしましたが
どうでしたか?
そこまで、できて
本当に「できる」ということだと
思うのですが
どうでしょう?


TMや紅白戦でも伝えていますが
改めて、チームとしての設定を伝えました。

初めて聞いた子もいましたが・・・(´∀`)


スタートポジション
サイドの選手の役割
カバーリング
スライド
ゴールキック時の設定
など
色々、伝えました。
多すぎましたね。

急にはできないので
しっかり話を聞いたり、ノートをとったりして
覚えて、できるようにしていってください。

チームメイトの試合だけでなく
5・6年生の試合を
観るのも良いと思います。
同じ設定でおこなっているので♪

みんなでがんばりましょう!

まだまだ暑い中
ありがとうございました!
S__130064403



maruhashikouta at 20:59│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO