2022年08月28日

【4〜6年生】紅白戦(8月27日)

S__129785906


《6年生+中1OB》
ピンクvs白
2-0
【盒2】
3-5
【盒2、金田】
【川2、岡本2、穂積】
4-3
【盒2、山田、穂積】
【岡本3】

6年生vs中1OB
2-1
【岡本、松木】
【金田】

S__129785879



《4・5年生》
イエローvsオレンジ
3-1
【穂積、森下2】
【西嶌】
2-3
【森下、金田】
【新垣2、矢野】
1-1
【森下】
【新垣】
2-1
【矢野2】
【森下】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回は欠席が多く
急遽、中1OBに参加お願いしました。
みんな、ありがとう!

自分達でポジションとフォーメーション
決めて試合してもらいました。

6年生、中1の試合では
自分達でうまくいっていない部分に気付き
ポジションを変えたり
フォーメーションを変えたりと
賢くプレイできていましたね。

6年生と中1の試合では
しばらく一緒に練習していない中1組は
うまくかみ合わないプレイが多かったですね。
やはり、サッカーはチームスポーツだと
強く感じました。

4・5年生の試合では
いつもやらないポジションだと
タスクを理解していない選手が
何名かいました。
自分がやらないポジションでも
タスク(やるべきこと)を理解すると
チームメイトに声掛け(コーチング)が
もっとできるようになると思います。

今回は話しませんでしたが、
しっかり話を聞いて理解して、覚えて
出来るようにしていきましょう!


maruhashikouta at 10:08│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO