2021年12月25日

【3・4年生選抜】SNカップ(12月25日)

S__117653511


8チームトーナメント
8人制、12分ハーフ

vsひじりSC
0-4

vs
1-1
【永田1】
PK負け0-1

vs新平野西
8-0
【西嶌2、森下1、臼井1】
【永田2、秋元2】

8チーム中7位

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

このメンバーでの試合は経験が少ないですね。

もっと今、何をやるべきか、整理して理解して
考えてプレイできるように
練習、試合、積み重ねていきましょう。

1試合目はやるべきことをやってませんでした。

2試合目は目の前の1対1を頑張り過ぎていました。
PK負けは残念でしたが・・・

S__117653513


問題はPKを決められらなかったことではなく
チャンスを決めきれず
引き分けてPK戦になってしまったことです。

3試合目は優位に進められましたが、
自分のやりたいことを優先する場面が多かったです。
サッカーはチームスポーツですので・・・

4年生はもっと3年生に教えられるくらい
理解して、伝えれるようになりましょう。

お手伝いしてもらったた3年生、ありがとうございました。
良いプレイがたくさんありましたよ。
教えていないことが多いので
今日は難しかったと思いますが
しっかり話を聞いて
4年生に負けずに頑張ってください。

寒い中、お疲れ様でした。
maruhashikouta at 19:10│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO