2021年04月18日

【2年生】TM(4月18日)

30554


8人制、15分1本

vsアミーサ
0-3
3-0
【カツキ1、タクミ1、ソウタ1】
3-2
【OG1、タクミ1、ヨウヘイ1】
1-1
【カツキ1】


vs諏訪SC
5-1
【カツキ2、ソウタ2、ヒョニ1】
0-1
0-2
3-0
【ソウスケ3】

最初の4試合をBANDに載せています。
クラブ生はご覧ください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

マルさんコメント

最初の4試合しか見れませんでしたが
みんな頑張っていましたね!

相手キーパーが蹴ったボールを
うまく止めてすぐにドリブルできた時は
簡単にチャンスになりましたね。
ソウタが上手でした。

まずはボールが落ちてくるところに
早く動けるようになりたいですね。

切り替えをもっと早くして
ボールの奪い合いでもっと勝てれば
もっと相手ゴールに近づけます。

目の前の1対1で負けないことに
もっとこだわってやって欲しいです。
練習の時から、やらないと
試合で急にはできません。
練習からやっていきましょう!

ソウスケ
ハットトリック、おめでとう。
「やれば、できる」

これからも、がんばってください。


サワさんコメント

今日は8人制でした。
ポジションは決めませんでした。

ボールに近い子が
とりにいく!

全員でとりにいかない。

あいてにぬかれたら
しつこくついていく。

あぶないときはゴール前にもどる。

みんなが出来るように
練習からやっていきましょう!

スローインも
ファールスローにならないように
出来るようになりましたね!

1つずつ出来ることを
増やしていきましょう!

帰り際大雨と雷⚡
車の中で見た特大の虹🌈

寒かったので
車は暖房つけましたが
風邪引かないように
たくさん食べて寝てください。

また練習からがんばりましょう
maruhashikouta at 21:05│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO