2021年02月28日

【3年生】TM(2月28日)

S__100048900


8人制、15分1本
*は20分1本

vsジョカリスタ
1-2
【シュンスケ1】
0-2

vsアミーサ
0-1
0-4

vs高倉JFC
0-1
0-1*

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3年生の欠席が多いため
2年生6名、4年生2名に参加してもらいました。

8人制はたぶん3・4回目の選手たち。
入会したて、昨日初試合、
試合2回目の子も参加。
S__100048901



何でもボールに近づいたり
自分の心地よい場所に行ってしまったり
いつでも自分のやりたいことをしようとしたり
色んな選手がいて
まだまだメチャメチャでしたが
みんなでよくがんばれました!

今、自分がどこにいるか
今、自分は何をするべきか

試合中に見るべきものを
見ていないと分かりませんね。

見るべきもの5つ教えました。
覚えておいてください!

人数が増えて
ピッチサイズが広くなると
何でも自分でやるのは難しいですね。

何人制でも
1対1や
ボールの奪い合いで
負け続けると試合はとても苦しくなります。

飛んできたボールの落ちる場所に
素早く入る、素早くコントロールすること
意識して練習していきましょう。


そして、全学年の課題のキック。


優勢だった試合も
最後のキックが上手くできないために
決めきれない場面がたくさんありました。
練習しましょう!

たくさんの応援、観戦
ありがとうございました。
もう少しゴールが観たいですね〜♪
練習頑張りましょう!

交流チームの皆様、ありがとうございました!
S__100048898

maruhashikouta at 20:23│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO