2020年12月20日

【1年生】アスリーナカップ(12月19日)

24437


24435


6チームリーグ戦
6人制、7分ハーフ
vsエルマーノ
4-0
【ソウタ1、カツキ1、コウヘイ2】

vsアスリーナ
2-0
【コウヘイ1、ソウタ1】

vsアミーサ
2-1
【ソウタ1、コウヘイ1】

vsVALENTE
2-3
【コウヘイ1、ヨウヘイ1】

vs出来島FC
9-0
【ソウタ1、カツキ2、コウヘイ4、ヒョニ2】
*間違えているかもしれません

6チーム中、2位
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
全員で攻撃、守備ができていました。
点を取りたいという気持ちと
点を相手に入れさせないという気持ちが
前面に出ていた結果だと思います!!

ですが、
まだまだドリブルでつっこむ場面が多いので
「無理だったらやめる」という選択肢や
広いところにいる味方にパスやそこに運ぶ
などの選択肢も持てる様になれば良いですね!

来月も大会があるので
またトロフィー取れる様にいっぱい練習しましょう。
次は1位のトロフィーがいいですね!

サトシコーチ



今日は寒い中最後まで
がんばりました❗
結果2位❗
やっと🏆に手がとどきましたね。
おめでとう❗

つぎは一番大きい🏆めざしましょう🎵

でも勝ったからオッケーではないですよ。

あいてのいない広いところを見つけて
ドリブルしたり、
チームメートをみつけて
パスを出したり、
あぶないところに気がついてもどったり
少しずつですができるようになってきました。

今日はキーパーがいない
6人制だったこともあって
にがてな足でも、ゴールをねらえましたね。

でもまだまだですよ。
たくさんボールとあそんで
もっといろんなことできるようにしていきましょう。

MVP は
「とられたら…とりかえす!」をがんばっていた
ヨウヘイ!
24439


トロフィーはジャンケンで決め
24449


ダブルでヨウヘイ!
24450

maruhashikouta at 09:01│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO