2020年08月20日

Jグリーンで

0E8FB14D-E009-4F54-9336-B37687F01088


今日は他チームのお手伝いで
久しぶりのJグリーン。

となりのピッチで
卒業生の高校(カイセイ女子)が同じ時間からスタート。
気付いて声かけてくれました。

中学時代はケガの多い子だったので
ケガなくできているようで、良かった。

「身長止まったか?」と聞いて
「身長もう、あんま変わりませんね」という返しは
相変わらずというか、敬語がさみしいような。
ま、それも成長ですかね。

練習は少ししか見れませんでしたが
頑張っている姿を見れて嬉しかったです。

他にも何人か関係のあった選手を見かけました。
サッカーしてたら、つながりますね。

ともどもにがんばりましょう!
maruhashikouta at 21:30│Comments(0) OB・OG 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO