2020年08月20日
Jグリーンで

今日は他チームのお手伝いで
久しぶりのJグリーン。
となりのピッチで
卒業生の高校(カイセイ女子)が同じ時間からスタート。
気付いて声かけてくれました。
中学時代はケガの多い子だったので
ケガなくできているようで、良かった。
「身長止まったか?」と聞いて
「身長もう、あんま変わりませんね」という返しは
相変わらずというか、敬語がさみしいような。
ま、それも成長ですかね。
練習は少ししか見れませんでしたが
頑張っている姿を見れて嬉しかったです。
他にも何人か関係のあった選手を見かけました。
サッカーしてたら、つながりますね。
ともどもにがんばりましょう!
maruhashikouta at 21:30│Comments(0)│
│OB・OG








