2020年03月24日

卒団式(3月22日)

ホームグラウンドで
2020.3.22 12期生卒団式_200323_0005


2020.3.22 12期生卒団式_200323_0007


2020.3.22 12期生卒団式_200323_0004


OB戦と並行して
12期生の卒団式を行いました。

保護者の皆様、お集まりいただき
ありがとうございました。

また、素敵な横断幕のプレゼント、
ありがとうございました。

個性あふれる選手たちの集まりでした。

途中で他の道に進んだ選手も
当日、参加してくれましたね。

みんな一緒だったら、また
どれだけ楽しかっただろうな〜と
少し悔しい気持ちで、みんなのプレイを
見ていました。
なんにせよ、みんな、
次のステージでの活躍、期待しています。

また、OB戦をすることで感じて欲しかったのですが
みんなが集まる場所として
プライマリーがあること。

がんばって続けますので
これからもサポートよろしくお願いします。
遊びに来るだけでも良いのです。

最後に、
この1年で獲得したトロフィーをめぐり
ジャンケン大会。
不参加の子、残念でした。
S__83746831


S__83746830


S__83746827


S__83746828


S__83746829


S__83746825


S__83746826


*写真、全員分ないです。すいません!

きっと明日の練習にも参加すると思いますが・・・
ますますの成長を期待しております。
中学校生活も楽しんで!

ありがとうございました!!
maruhashikouta at 20:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO