2020年02月23日
卒業記念大会まとめ

1日目
予選リーグ
(トーナメント決め)
8人制、15分ハーフ
vs神戸FC
0−4
前半は耐えて0−0でしたが
後半は立て続けに失点。
ボールを素早く動かされて
守備対応ができませんでしたね。
芝生の上を転がるパスの質は
こちらとだいぶ違いましたね。
後半はメンバーが変わったといえ
完敗でした。
vs西神中央A
1−0
ノゾムのゴールを守り切りました。
何度もチャンスを逃し
こちらのピンチは相手のミスに
助けられましたね。ついてました。
試合前からの雨。
しっかり雨。
控えメンバーは寒さに震えて動かず、動けず
途中出場を断られました(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))
(その分、次の試合は全員スタメン)
天然芝の素晴らしい環境でしたが
寒さと雨に、苦しめられていましたね。
みんなにとって
とても良い経験になったと思います。
実は、大会前から、天気予報を見ながら
ニヤニヤしていました。
不快な環境でこそ
どう行動するか、乗り切るか
サッカーでも、それ以外でも
たくましくなって欲しいです。
土のグラウンドで、あの天気で
ドロドロになりながら
試合をしている子も当日、大阪にもたくさんいました。
あれくらいで、「つらい」なんて
笑われますよ〜
vs修斉SC
0−1
試合に臨む準備の段階で
負けが決まっていたような前半。
責任感が足りないのが残念でした。
この試合だけではありませんが
経験がないので強くは言いませんでしたが
天然芝での試合で
ほとんどポイントがなくなっているスパイク、
トレーニングシューズで試合。
チカラが発揮できないのが残念。
試合前から不利な状態な選手は
他にもいましたね。
経験から学んでください。
予選3位で別リーグ2位と
トーナメント1回戦
vs港南FC
1−2
粘り強く守備もできていましたが
ラストワンプレイで失点。
耐えきれないのが残念でした。
1回戦敗退
敗者戦
vs西神中央B
5−2
メンバーを大幅に変えて
3バックは右から
ユウタ、ジュンタ、リク。
勝ちきれました!
ライブ中継の制限があると知らず
第一試合とPKトーナメントで
使い切ってしまい、中継できませんでした(T_T)
vs西神中央A
2−0
【森下1、須藤1】
追加点が奪えず、苦しかったですが
2点目のヨウタのロングシュート
見事でしたね。
結果
8チーム中5位








