2020年02月23日

卒業記念大会まとめ

S__82378755

1日目
予選リーグ
(トーナメント決め)

8人制、15分ハーフ

vs神戸FC
0−4

前半は耐えて0−0でしたが
後半は立て続けに失点。
ボールを素早く動かされて
守備対応ができませんでしたね。
芝生の上を転がるパスの質は
こちらとだいぶ違いましたね。

後半はメンバーが変わったといえ
完敗でした。


vs西神中央A
1−0

ノゾムのゴールを守り切りました。
何度もチャンスを逃し
こちらのピンチは相手のミスに
助けられましたね。ついてました。

試合前からの雨。
しっかり雨。

控えメンバーは寒さに震えて動かず、動けず
途中出場を断られました(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))
(その分、次の試合は全員スタメン)

天然芝の素晴らしい環境でしたが
寒さと雨に、苦しめられていましたね。

みんなにとって
とても良い経験になったと思います。
実は、大会前から、天気予報を見ながら
ニヤニヤしていました。

不快な環境でこそ
どう行動するか、乗り切るか
サッカーでも、それ以外でも
たくましくなって欲しいです。
土のグラウンドで、あの天気で
ドロドロになりながら
試合をしている子も当日、大阪にもたくさんいました。
あれくらいで、「つらい」なんて
笑われますよ〜


vs修斉SC
0−1

試合に臨む準備の段階で
負けが決まっていたような前半。
責任感が足りないのが残念でした。

この試合だけではありませんが
経験がないので強くは言いませんでしたが
天然芝での試合で
ほとんどポイントがなくなっているスパイク、
トレーニングシューズで試合。

チカラが発揮できないのが残念。
試合前から不利な状態な選手は
他にもいましたね。

経験から学んでください。


予選3位で別リーグ2位と
トーナメント1回戦

vs港南FC
1−2

粘り強く守備もできていましたが
ラストワンプレイで失点。
耐えきれないのが残念でした。

1回戦敗退
敗者戦
vs西神中央B
5−2

メンバーを大幅に変えて
3バックは右から
ユウタ、ジュンタ、リク。
勝ちきれました!

ライブ中継の制限があると知らず
第一試合とPKトーナメントで
使い切ってしまい、中継できませんでした(T_T)


vs西神中央A
2−0
【森下1、須藤1】
追加点が奪えず、苦しかったですが
2点目のヨウタのロングシュート
見事でしたね。

結果
8チーム中5位

maruhashikouta at 20:26│Comments(0) 遠征 | 試合結果

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO