2020年02月15日

チャレンジカップ〜4年生大会(2月15日)

4年生大会でした
S__81698832


6チーム参加
8人制、15分ハーフ
予選リーグ
vs枚方FC
2−0
【金田1、縣島1】

vs生野南ヒーローズ
0−0

予選1位で決勝戦
vs大成SC
0−4

6チーム中2位

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

不参加が多く、フル出場の選手
お疲れさまでした。

決勝進出でみんな盛り上がりましたね!

あと1歩!と言いたいところですが・・・

2試合目は1対1で負け続け
決勝戦は簡単に失点。
ほとんどゴールに近づけず、
何度かあったチャンスも
あっさりミスで逃してしまい
得点できる気配はありませんでした。

それでも最後まで走れた選手
守備対応が良くなった選手
ヘディングから逃げなくなった選手
少しずつ出てきたのは、良かったです。

途中に言いましたが
急に技術が上がることはありません。
できることを、やるかやらないか。
それで試合展開は、かなり変わります。

試合が始まっているのに
靴ひもを結び出す選手、
ソックスを直して走らない選手、
厳しく言われましたね。
無責任なプレイは仲間に失礼ですよ。

試合の合間の時間も
限られたスペースでボールを触る選手と
そうでない選手
積み重ねで差がついてきますよ。

MVPはセンターバックとして
相手を止め続けたヒョヌ
S__81715209


プレッシャーをかけられても
ボールをもっと前に運べたら
もっと良い縦パスを出せたら
もっと良いです。

トロフィーはみんなでジャンケン。
タカユキが持って帰りました。

また再来週、大会がんばりましょう。
maruhashikouta at 19:08│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO