2020年02月09日

練習試合(2月9日)

S__81461259


6人制、15分1本
vs柏原市SSS
2-0
1-4
【ケンシン1】

vs鯰江東
0-1
0-0
1-2
【タイシ1】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

参加者が多かったので
1試合増やしていただきました。
ありがとうございました。

1年生の中に参加した年長さん
全くひるむことなく
チャレンジできていましたね!

空いている場所にボールを運べた時ときは
相手ゴールに近づけましたね!

たくさん相手がいてせまいところでは、
前に進むのはなかなか難しかったですが
練習している技術をつかって
相手をかわせた選手もいましたね。

試合で「がんばる」のは当たり前です。
「がんばる」“だけ”でも、うまくいきませんが・・・

今、何をするべきか、
色んなものを、見て、かんがえましょう。
よそ見してると、見るべきものが
見えませんよ〜
11787


試合中、切り替えが遅くて
チャンスを逃している場面が
たくさんありました。
それにすら、気づいていないようでした。

サッカー以外でも、
自分の荷物を整理したり
切符を買って、電車に乗ったり
周りを見て考えて行動するトレーニング、
しています。

がんばりましょう!
maruhashikouta at 14:13│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO