2019年12月26日
千里馬招待〜1日目(12月26日)
雨のため、写真を忘れて
終了間際に1枚↓遠い

8チーム参加
8人制20分ハーフ
予選リーグ
vs千里馬A
0−6
vs枚方FC
2−6
【佐竹1、森下1】
vs千里馬B
7−0
【佐竹2、梅本1、藤原1、大田垣1、天方1、山来1】
Aリーグ予選3位
Bリーグ2位とトーナメント1回戦
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
1試合目は立ち上がりと
2試合目は後半で失点が多かったですね。
もったいないです。
うまくいかない時に、
イライラしても、状況は良くなりません。
どうしましょう。
試合中に自分たちでポジションを入れ替えたり
工夫はしていたのは良い取り組みですが
失点する前に対応できたら
もっと良いですね。
今日は良い時間帯が短かったです。
みんななら、もっとできると思います。
明日もあります。
みんなで戦える時間をもっと長くしましょう。
やりましょう!
終了間際に1枚↓遠い

8チーム参加
8人制20分ハーフ
予選リーグ
vs千里馬A
0−6
vs枚方FC
2−6
【佐竹1、森下1】
vs千里馬B
7−0
【佐竹2、梅本1、藤原1、大田垣1、天方1、山来1】
Aリーグ予選3位
Bリーグ2位とトーナメント1回戦
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
1試合目は立ち上がりと
2試合目は後半で失点が多かったですね。
もったいないです。
うまくいかない時に、
イライラしても、状況は良くなりません。
どうしましょう。
試合中に自分たちでポジションを入れ替えたり
工夫はしていたのは良い取り組みですが
失点する前に対応できたら
もっと良いですね。
今日は良い時間帯が短かったです。
みんななら、もっとできると思います。
明日もあります。
みんなで戦える時間をもっと長くしましょう。
やりましょう!
maruhashikouta at 20:01│Comments(0)│
│試合結果








