2019年12月21日

アスリーナカップ〜5年生大会(12月21日)

優勝おめでとうございます!
S__79110158


4チームリーグ戦
8人制、12分ハーフ

vs港南FC
1−0
【佐竹】

vsアスリーナSC
3−0
【瀬津1、山来1、大田垣1】

vsソウロ中野FC
3−0
【山来2、瀬津1】

優勝

S__79110157


TM(12分1本)
vs港南FC
0−1

vsアスリーナSC
1−1
【石橋1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
狭いピッチでゴールキックからの
ボール出しは苦労しましたが
ボールを受けてからは選択肢を持って
苦手なことにもチャレンジできていましたね。

良いサポートがもっとあれば
もっと色んなプレイができますよ!

守備の準備も良く、
相手のミスを引き出したり
良い予測から、良い対応も多かったです。
できれば、もっとしゃべって欲しいです。

S__79110167


最後の試合前
S__79110166


閉会式
S__79110165


MVP
2ゴールのリンタロウ!
S__79110163

ゴールも良かったですが
ボールが来る前に相手や仲間を観て
ワンタッチでのプレイが何度もありました。
キックが蹴れるようになっているので
もっと遠くを、もっと多くのものを
観ることができると、もっとプレイの幅が広がります。
良いプレイは、より良くなるよう
磨いていきましょう!
maruhashikouta at 20:00│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO