2019年12月15日

アスリーナカップ〜6年生大会(12月15日)

S__78823431


4チームリーグ戦
8人制、12分ハーフ

vs南大江SC
0−0

vsセンアーノ神戸
0−1

vsアスリーナSC
1−2
【梅本1】

4チーム中4位
S__78823429


TM(15分1本)
vs南大江SC
1−0
【森下1】

vsセンアーノ神戸
0−4

vsアスリーナSC
3−0
【石橋1、天方2】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回は2チーム分けで前後半。
一人ひとりが責任を持ってプレイすること、
みんなでいつも以上に
協力しながらプレイすること、
期待しての初戦スタメン↓(GKはハヤト)
S__78823432


結果は良くありませんでしたが
このメンバーでも、このやり方でも
もっと良いプレイは、できますね。

3試合だけでも、そのなかで
成長がみれた選手もいましたよ!
いつも以上に
チャレンジできている選手
プレイを楽しんでいるな、と
感じられた選手もいました。

逆に、苦しい状態、うまくいっていないことに
イラついたり、文句を言っていた選手は
成長できた3試合になったでしょうか。

勝つことにこだわるのは、
もちろんとても大事ですが
一人ひとりの成長も大事です

6年生はあと3か月半。
時間を大切に。

練習に寝坊で遅刻、無断欠席…
中学生になる前に、改善してください!
自分のためですよ〜

よろしくお願いします!
maruhashikouta at 22:48│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO