2019年11月24日

キッズフェスティバル(11月23日)

1264


42チーム参加
6人制、10分1本
予選リーグ(6チーム)
vsトイスペック
0−1

vsセントラル
1−5
【ケンシン1】

vs夢・わくわくキッズ
2−0
【ミキト・ソウタ2】

vsTSK粟生
0−2

vsアクバス
0−1
予選5位
予選敗退

1263


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
とても良い天気の中、
素晴らしい環境でサッカーできましたね!

8946



だからこそ、もう少し
サッカーしたかったですね!

あと少し
チャンスにゴールを決められたら・・・

練習していきましょう!


結果は予選リーグ6チーム中5位
3位までならトーナメントに出られましたが…

最後の2試合は
決めきれなかったですね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

みんな楽しかったですか?

みんなは誰のために
サッカーをしていますか?

キーパーをしたら
お母さんにおこられるから、やらない?

失敗したらおこられる?

点をとらないといけない?

「お母さんやお父さんに誉めてもらいたい!」

子どもはみんなそう思います。
子どもはみんな
お母さん、お父さんが大好きなんですから!(´∀`*)

だからこそ
子どもにかける言葉を
もう一度、改めて
考えてもらえたらと、思います。

子どもたちにとって
サッカーが

「しないといけない」
ではなく

楽しいから、心の底から

「やりたい!」

という
気持ちになれるように・・・

私たちも
がんばります。
気をつけます。
考えます。
学びます。
反省します。
挑戦します。


ご協力よろしくお願いします😌

8950


8949


8948




maruhashikouta at 23:33│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO