2019年11月04日

練習試合(11月4日)【年長〜2年生】

S__76341254


vsアイリスFC住吉1年生
1−0
【OG1】
3−0
【ジン2、ケイタ1】
1−1
【セナ1】
2−2
【カイト1、シュンスケ1】
3−2
【ジン1、ケイタ2】
0−3
0−0
4−0
【ケンシン1、コウタ2、ケイタ1】
0−2
1−3
【シュンスケ1】
3−2
【ケイタ2、?1】
1−1
【セナ1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

1年生の試合に
年長〜2年生で参加させていただきました。
いつもありがとうございます。

S__76341252



切り替えが早い2年生
スピードやキックの強かった2年生
活躍できましたね。

ちょっと頑張りすぎて
スピードを上げすぎたり
相手や仲間を見ないでプレイすることも
まだまだ多いです。
もっといろんなものを見て
いろんなことを考えてプレイしましょう。

1年生、年長さんは
積極的なプレイが多かったのが良かったですよ。
あと少しでゴールできそうだった選手が
たくさんいましたね!
もうちょっと!

参加者が多かったので、試合を増やしてもらいました。
もっと試合をしたかったようです。
その気持ち、素晴らしいです!

また練習で、できるコトを増やして
試合でためしてみましょう!

また、試合に参加すると
いろんなコトを自分でできるようになりますね。
サッカーの用意、
ゴールの準備、
荷物の整理、
電車の乗り方、
切符の買い方。

初めての切符購入↓
S__76341255


サッカー以外でも
できることを増やしていきましょう!

いろんな話もしました。
少しでもおぼえておいてくれたら
きっとサッカーも
グングン上手になると思います。

がんばりましょう!
maruhashikouta at 14:22│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO