2019年10月15日

アスリーナカップ(10月14日)【3年生】

7731



予選リーグ
3チームリーグ戦 
6人制、8分ハーフ
vsセンアーノ神戸
1−0
【リク1】

vsチェルキオFC
0−1

1勝1負で2位リーグ


2位リーグ 
6人制、10分ハーフ
vs出来島JFC
2−4
【レオ1、ユウスケ】

vs高倉JFC
3−0
【リョウスケ2、ソラ1】

1勝1負で2位

結果9チーム中5位

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「決勝で会おう」

そう話した子のチームが優勝しましたね。

こちらは残念ながら2位リーグのため
対戦できませんでした。

1位になったチームの試合をみていましたが
どうでしたか?

なにがみんなとちがっていましたか?
みんなはできないのに
そのチームの子ができていたことは
なんだったでしょうか?

それは試合以外の時間も、同じことです。
草むしりと土いじり
楽しいですが…

追いついて追いこすには
どうしたらいいでしょう?

3年生の中でも
「せっかく試合に来てるから」と言って
リフティングをずっと練習している子、

けがをしているのに試合に来てボールを
けっている子

けっきょくさいごは
何も言わなくても、全員がボールを
けっていましたが
はじめからチームみんなが
そうできるようになれば
いいなと思います。

MVPは
あきらめずにボールを取りに行って
ゴールも決めたレオ!
MVPは1回目より2回目を
もらうのが難しいですよ。
ふだんから練習もがんばって
2回目3回目のMVP をめざしましょう!

7737


7738



maruhashikouta at 23:38│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO