2019年07月28日

香川遠征〜その15

679F8A17-071E-4B75-848C-5ACF8A9D9789


21時前に無事に解散しました。
海が楽しくて
また、お土産の選択への決断力不足で
帰阪が遅くなりました。


子どもたちには分からないかもしれませんが
準備、片づけ、サポート、費用の負担
大会運営、施設管理、審判、食事の手配

みんながアップで使った土のグラウンド
一人で本部の方が整備してくれていました。

試合の合間に消えかかったラインを
何度も何度も引き直してくれました。

お父さん、お母さんをはじめ
たくさんの大人の皆様の
チカラと助けを借りて
大会参加させていただいていること
サッカーができていること
もっと感じて欲しいです。

そのうえで、
みんなは、サッカーがんばってくれたら。
きっと大人たちは
それを見たいだけなんです。
それで良いんです。

お疲れさまでした。

いや、もうちょっと、
いや、もっと、もっと!
みんなは、できます!
できると思っています。

明日はゆっくり休んで
明後日から、またがんばりましょう!

2日間ありがとうございました。

おまけの写真の更新していきますので、
お楽しみに♪


maruhashikouta at 22:31│Comments(0) 遠征 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO