2019年01月19日
5年生大会(1月19日)

8人制、15分ハーフ
4チームリーグ戦
vsバレンテFC
1-2
【ノゾム1】
vsアスリーナSC
0-4
vs高倉JFC
3-2
【ルイ2、ノゾム1】
4チーム中3位
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最後の試合は
前半0-2からの逆転勝利、
大会も逆転で3位。
出場選手はもちろん、
ベンチの選手たちも盛り上がっていましたね。
「試合に出たい、活躍したい。」
その気持ちは、みんなから伝わってきましたが
そのためには、どうしたら良いでしょうか。
全ては日々の練習や生活の積み重ねです。
いつもの練習、今日の試合時間の合間
どうでしたか?
積み重ねていってください。
少しずつの積み重ねが、大きな差になってきます。
がんばりましょう。
maruhashikouta at 21:17│Comments(0)│
│試合結果








