2018年08月26日

3年生大会(8月25日)

1337786B-0F06-41B8-9EEC-9F2A4F7F0F6F


6人制、10分ハーフ
6チームリーグ戦

vsアスリーナ清水
0-1

vsヴァレンテFC
2-1
【ソラ1、アカネ1】

vsディアブロッサ大阪
0-1

vsアスリーナ歌島
5-0
【ソラ2、リョウスケ3】

vs大阪市SS2001
1-2
【クルト1】

6チーム中4位

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

1点差で負ける試合が多く
全て勝っていれば
もちろん優勝でした。

1点の差は大きいかったですね。

練習していることは、うまくできましたか?

がんばっていたと思いますが
がんばり方を間違えている場面が
とても多いです。

いつでも、自分のやりたいことを
やろうとするのは
サッカーでもそれ以外でも
ダメだということが、分かっていないです。

途中交代して、いすの取り合いを始める。
まだ、そういう段階(レベル)です。

相手の気持ちや、状況を
見て、考えて、気付いて、感じて
行動できるようにならないと
サッカーでも、ずっと、このままです(´∀`)

2年生は試合中、
試合以外のコトに意識が向かう子が
まだいますね。
試合に出ていることに責任を持って
プレイしてください。


閉会式
86D12E8F-A74D-4016-A392-9D286E6E0E53


お疲れさまでした
52522AED-8262-4325-82CE-2982AE1FD4A0


再来週は、2年生大会
2チーム参加。
がんばりましょう!

maruhashikouta at 11:28│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO