2018年08月09日

夏合宿〜到着報告

やり過ぎた!

0C9D53EB-6E30-4361-A947-9709BB3F230E


今回はやり過ぎました。
本当に。
いろんな面で。

忙しすぎて、
子どもたちと遊びきれなかったです。

子ども達は
本当に楽しそうでした。
あれで、楽しくなかったら…
勘弁して欲しいです。

体調を崩した2人が
いくつかのプログラムを逃したのが
残念でしたが、
大きなケガもなく良かったです。

サナエさんお疲れ様でした!
ヘルペスできてますよ!
免疫力、落ちてますよ!
来年は負担減らしますことを
お約束いたします。

サワさん。
さすがドクター
体調不良者への対応、
不安がナッシングでした!
最強デス!

歴代OB最高に
気の利く男、ナオヤが
大学生活、アルバイト経験を経て
さらにパワーアップ。
もっと子ども達にも
指導お願いします!

さぁ、
今から、片付けだ
0153AE15-3121-4BBD-9A5D-5FCB296B3578


※大変だったアピール、後乗せです!

maruhashikouta at 19:16│Comments(4) イベント | 合宿

この記事へのコメント

1. Posted by 山内   2018年08月09日 20:33
5 子どもは最高に楽しかったようで、何があったのかを延々話し続けて絵日記を書いております。

本当にありがとうございました。
2. Posted by マルさん   2018年08月09日 20:49
良かったです!作業が多くて、もっと子ども達と遊びたかった〜という合宿になりました。子ども達はしっかり遊ばせたという、自信はあります!お疲れさまでした!
3. Posted by せな母   2018年08月09日 23:24
全力で関わってくださって、ありがとうございました!
せなは花火が楽しかった!とずっと言っていました!本当にお疲れ様でした。
4. Posted by 陸母   2018年08月10日 16:09
5 イベント盛りだくさんの合宿!
本当に皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

たくさんの写真での様子と帰ってきたときの息子の顔を見るとパワー残量がゼロになるまで遊ばせてもらったんだなと感じました!
初めての体験が沢山出来たようです。
陸の1番は魚を捕まえたこと!
そのあと食べたことだそうです⑅︎◡̈︎*

ありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO