2018年07月30日
千里馬カップ1日目(7月30日)
本日のハイライト?

8人制、15分ハーフ
予選リーグ
vs第4初級
1-0
【ハヤト1】
vs東大阪JFC
0-3
vsアバンティ城南
0-3
4チーム中?位
(未確認です)
1試合目の前に

最後の試合のメンバー決め

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
5年生を中心に
声を掛け合い、カバーし合う場面が
たくさんあったのは良かったですね。
少しの技術のミスで
プレイがうまくいかなくなることに
気付いていないようです。
練習から指摘していくことも
もっと必要なのかと感じました。
もっと、できると思います。
明日もたくさんのチャレンジを観たいです。
明日も暑くなりますが、
できる準備をしっかりして
試合に参加してください。
☆★☆★☆★☆★
隣で練習していたセレッソの選手から
たくさんサインを頂き
子ども達は大喜びでしたね。
選手の皆様、
お疲れの所、ありがとうございました。
ソウザ選手

清武選手

山口選手

杉本選手

サッカーに対する気持ちも
刺激されていたら良いのですが・・・

8人制、15分ハーフ
予選リーグ
vs第4初級
1-0
【ハヤト1】
vs東大阪JFC
0-3
vsアバンティ城南
0-3
4チーム中?位
(未確認です)
1試合目の前に

最後の試合のメンバー決め

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
5年生を中心に
声を掛け合い、カバーし合う場面が
たくさんあったのは良かったですね。
少しの技術のミスで
プレイがうまくいかなくなることに
気付いていないようです。
練習から指摘していくことも
もっと必要なのかと感じました。
もっと、できると思います。
明日もたくさんのチャレンジを観たいです。
明日も暑くなりますが、
できる準備をしっかりして
試合に参加してください。
☆★☆★☆★☆★
隣で練習していたセレッソの選手から
たくさんサインを頂き
子ども達は大喜びでしたね。
選手の皆様、
お疲れの所、ありがとうございました。
ソウザ選手

清武選手

山口選手

杉本選手

サッカーに対する気持ちも
刺激されていたら良いのですが・・・
maruhashikouta at 18:13│Comments(0)│
│試合結果








