2018年03月09日

本日の練習

31679190-6EC7-42C0-833F-B7D977D33D58


今日は冬に逆戻りしたような
寒い一日でしたね。

今日の練習は
いつも以上に見ていて楽しい練習でした。

みんなが自分ができることを
頑張っていましたね。

初めから、できる人なんていません。
簡単→難しい
ゆっくり→早く

考えなくても、できるように。
試合で使えるように。

突破のドリブル、
動きながらのコントロール

3月は繰り返して練習しますので
がんばってください!

サッカーでも
サッカー以外でも
自分のできることを増やしたら
楽しいコト、自由が増えていきますね。


最後の試合も
いっぱい良い声が聞こえてきて
つい試合の時間を延長してしまいました(☆゚∀゚)

いつも、これでお願いします。
(いつも延長はできませんが)


最後の片付けも、
自分で動ける4年生が増えていましたよ!
見ていますよ!


明日は大人との交流があります!
(3〜6年生のみですが…)

貴重な機会なので
参加できる子は
今日と同じく寒くなると思いますが、
楽しんでください!



maruhashikouta at 22:43│Comments(0) 練習風景 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO