2018年01月29日

市長杯(1月27日)

風邪ひきました('A`|||)
171C13B9-5F41-4464-8357-31600C1B562E


517CB153-BC8E-42E4-A982-FE42905DD4A3


11人制、20分ハーフ
vsシューダイFS
0-7

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
開始数十秒で失点。

CBが一人、体調不良で欠席だからこそ
CB2人には試合前に言っていましたが
やらずに前半で4失点。

守備で対応できないことが多く
立て続けに失点してしまいました。
3点目はオフサイドですが
サッカーですから、そんなこともあります。

それでも
前にボールを運ぶために
走り方を工夫する選手や
長い距離を走るようになった選手、場面が
先週よりも多くでていたのは
良い所でした。

もっと良い準備ができれば
もっと良い試合ができたと思います。

体調管理できるチカラも含め
成長していきましょう。

と言っている私も
PKもあったので1時間近く、副審をして
風邪ひいてますが…

月曜の練習ではあまり近づかないように!

保護者の皆様、
寒い中、応援ありがとうございました。
結果、失点を重ねる部分は残念でしたが
最後までゴールのために
選手は頑張っていたと思います。

試合・大会でガンバルだけでなく
練習、生活(学校での)態度など
日常を変えていくことが
みんなの成長になると思います。

残り少ないですが、よろしくお願いします。


maruhashikouta at 13:30│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO