2018年01月13日

アスリーナカップ〜1年生大会(1月13日)

3番うらおもて逆!
2unnamed


15分1本、6人制

予選リーグ
3チームリーグ戦
vs南港サウスマン
0-3

vs出来島JFC
1-4
【りょうすけ】

3チーム中3位

3位リーグ
vs高倉JFC
1-1
【ゆうすけ】

vsCOSPA
1-2
【りょうま】


9チーム中9位!
上がるしかない結果!(´∀`*)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は寒い中みんながんばりました!

でも1勝が遠かったですね。

1対1で負けないこと、
あきらめず何度もボールをとりにいくこと、
とられたらとりかえすこと、
できているときもありました。

でももっとはやく、つよくできたらいいなと
思う時もありましたよ。

おしいシュートも
たくさんありましたね😆

くやしいですが、負けは負けです。

ただ、これでおわりではありません。

またれんしゅうして
つぎはかてるようにがんばりましょう!

unnamed



チームMVPは
スライディングもしてボールを
とりにいけていた
そら。

あぶないときに、いちばんにゴールを
まもるために、はしっていました。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。
風邪ひきませんように。

〜サワさん

帰りの引率組
1unnamed


maruhashikouta at 21:08│Comments(0) 試合結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO