2017年07月31日

6年遠征〜まとめ

IMG_5998


15分ハーフ、8人制
1日目
予選リーグ(4チーム)
vs向日市(京都)
0-4

vs若園(愛知)
1-4

vs松茂(徳島)
0-2

予選リーグ4位

TM15分1本
vsリベルテ(徳島)
1-4
1-1

2日目
4位トーナメント
vsアルチ富山
3-1

vs章南(京都)
1-1
PK1-2負け

IMG_6019


vs若園
1-2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大会を通じて
色々なチームと試合できました。

初日の大会後には
今大会、優勝したチームと
練習試合もさせていただきました。

2日目の初戦、
後半に見事な逆転勝利。

PK戦は自分たちでメンバーを決めて欲しかったですが。
IMG_6016


試合内容も、数日前の大会よりも
良い時間が増えてきました。

それだけに、他の試合が
もったいないと思います。

もっと良い時間帯を増やしたいですね。

ボールやカラダを扱う技術は
急には良くなりません。
これまでの積み重ねです。
さらに良くなりましょう。

食事や生活を一緒にして
自分が嫌なコト、苦手なコトに
たくさんトライしてもらいました。

IMG_6009


好きなコト、楽しいコトは
なかなか止めませんが。
IMG_6007


IMG_6018


IMG_6005


嫌なコト、苦手なコトから
いつも逃げている子は
それがサッカーにも現れています。

遠征中に指摘されたコトあれば
思い出して
いつもの生活でもトライしてください。

自分から進んでできるようになった子も
何人かいましたね。

でも
「遠征の時だけやる」で
良いでしょうか?

IMG_5999


「サッカープラスワン」

好きなことを頑張るのは当たり前。
サッカーを通して
何か目標を持って、
ひとつ、成長しましょう。

練習での目標。
試合での目標。

あと8か月しかない。
まだ8か月もある。

やるのは【自分】ですよ。

保護者の皆様、
遠征費の負担や遠方まで応援・差し入れ
ありがとうございました。

子ども達の成長を感じられる場面もありましたが
また、戻ってしまっては残念です。

引き続き、お互いに成長していきましょう!

2日間、お疲れさまでした!

maruhashikouta at 08:36│Comments(0) 遠征 | 試合結果

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO