2017年04月30日

練習試合(4月30日)

ルイとルイ
IMG_5354


7・8人制、10分1本

vs東淀川FC1・2年生

結果記録はナシ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
暑い中、お疲れさまでした。

1年生は今年度初の試合。
年上のお兄ちゃんたちとは
一緒に活動した経験も少なく

いつも通り元気にやれるかな、と
少し心配。

また、
初試合がいきなり2回乗り換えの電車引率。
GW中の梅田を歩くという
ややハード。
こちらも心配な設定(笑)

出発です!
IMG_5349


最初の心配は
最初の5分で消えました。

1年生で一番の人見知りが
はじけていました!

電車の中ではもう少し
静かにしましょうね〜(´∀`*)
IMG_5350


大阪駅でもノリノリです
IMG_5351


切符の買い方も
覚えて行ってください。

IMG_5365


<試合について>
1年生の目標は全員
「1回ボールにさわる」
「1回シュートする」でした。

「1回ボールにさわる」は
簡単にクリアしたと思います。

でも、さわるだけ
ちかくのボールをけるだけでは
なかなか前にすすめませんでしたね。

全体的に
試合を重ねるごとに
最後まで走れる子と
ボールをとりに行けない子との差が
だんだんでてきました。

いつものれんしゅうで
できない、やっていないことは
しあいにいってもできませんね〜

れんしゅうで
やっていきましょう!


またサッカーのプレイ以外で
試合の準備、片付けなど
自分でできることを増やしていきましょう。

1年生になったから
できる、というわけでは
ありませんので
これから、がんばりましょう。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

5月でお父さんの転勤で
東京に引っ越しする1年生シュンスケと
最後の試合でした。

みんなで写真撮れば良かった・・・(;´Д`)

今日の試合のコト、
覚えていてくれるでしょうか。
東京でもサッカーしてくれるとうれしいです!

みんなも
新しい環境でがんばる(だろう)シュンスケに
負けずにがんばりましょう!


保護者の皆様、
暑い中、たくさんの応援・観戦
ありがとうございました。

1・2年生、次は5月20日
芝生で試合です!

よろしくお願いします!

maruhashikouta at 18:53│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO