2017年03月12日
交流試合(3月12日)

8人制、15〜12分1本
1-2
【安岡1】
3-1
【野村1、西原2】
2-0
【安岡1、山田1】
0-0
0-0
0-2
2-0
【安岡2】
0-0
1-0
【安岡1】
☆☆☆☆☆☆☆
このメンバーでの試合も
あと数回。
自分たちで準備して
試合中の声かけも
少し出てきました。
練習で取り組んでいる
苦手な「守備」が
もっと良くなれば
もっと攻撃できますよ!
ここでは
恥ずかしくて書きませんが
試合前の移動中の非常識な行動
全て
サッカーにつながっていますよ。
「自分の頭で考えよう」
サッカー人として
サッカー仲間に迷惑をかけること
許せませんので、
よろしくお願いします!
保護者の皆様、
観戦、差し入れ
ありがとうございました!
おまけ〜

女子大会に
チームで参加はできませんでしたが
人数が足りていなかったチームに
1試合だけ、
マホロが
飛び入り参加させて頂きました。
緊張していましたが
「楽しかった…
人数足らんなら
朝から来たら良かった」と
言ってました。
参加させて頂き
ありがとうございました!








