2017年03月12日

交流試合(3月12日)

IMG_5044


8人制、15〜12分1本

1-2
【安岡1】
3-1
【野村1、西原2】
2-0
【安岡1、山田1】
0-0
0-0
0-2
2-0
【安岡2】
0-0
1-0
【安岡1】

☆☆☆☆☆☆☆

このメンバーでの試合も
あと数回。

自分たちで準備して
試合中の声かけも
少し出てきました。

練習で取り組んでいる
苦手な「守備」が
もっと良くなれば
もっと攻撃できますよ!




ここでは
恥ずかしくて書きませんが
試合前の移動中の非常識な行動
全て
サッカーにつながっていますよ。


「自分の頭で考えよう」


サッカー人として
サッカー仲間に迷惑をかけること
許せませんので、
よろしくお願いします!

保護者の皆様、
観戦、差し入れ
ありがとうございました!


おまけ〜

IMG_5041


女子大会に
チームで参加はできませんでしたが
人数が足りていなかったチームに
1試合だけ、
マホロが
飛び入り参加させて頂きました。

緊張していましたが
「楽しかった…
人数足らんなら
朝から来たら良かった」と
言ってました。

参加させて頂き
ありがとうございました!
maruhashikouta at 18:40│Comments(0)TrackBack(0) 少年サッカー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO