2017年01月12日

竹原ピストル

竹原ピストル
IMG_4816


矛盾しますが
サッカー「教えて」ますが

「俺を含め、誰の言うことも聞くな」

知らないことは
教えないといけませんが

ようするに
自分の頭で考えよう!ということです。

小学生も卒業生も
もうすぐパパになる奴も。
がんばりましょう!

「よーそこの若ぇの」と
言われるよりも言えるようになった、かな。

↓2つ年上



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「よーそこの若けぇの」

とかく忘れてしまいがちだけど
とかく錯覚してしまいがちだけど

例えば桜やひまわりやらが
特別、あからさまなだけで
季節を報せない花なんてないのさ

よーそこの若けぇの

俺の言うことを聞いてくれ
「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ」

よーそこの若けぇの

キミだけの花の咲かせ方で
キミだけの花を咲かせたらいいさ


とかく忘れてしまいがちだけど
とかく錯覚してしまいがちだけど


例えば芸能人やら
スポーツ選手やらが
特別、あからさまなだけで

必死じゃない大人なんていないのさ

よーそこの若けぇの
こんなままの自分じゃいけないって
頭を抱えてるそんな自分のままで行けよ

よーそこの若けぇの
キミだけの汗のかきかたで
キミだけの汗を
かいたらいいさ

よーそこの若けぇの

俺の言うことを聞いてくれ
「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ」

よーそこの若けぇの

キミだけの花の咲かせ方で
キミだけの花を咲かせたらいいさ


キミだけの汗のかきかたで
キミだけの汗を
かいたらいいさ


maruhashikouta at 20:46│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO