2016年11月23日
キッズフェスティバル(11月23日)

8人制、10〜15分1本
予選リーグ
vsトイスペック
0-1
vs住之江キッズ
0-1
予選3位トーナメント
vsアスロン
0-4
vs長池フューチャーズ
2-1
【ユウスケ1、ルイ1】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
幼稚園、初めての大会

36チーム参加

ドキドキしましたか?

初めの2試合は
なかなかゴールに近づけませんでしたね。
3試合目は
お昼休みの試合で疲れたのか
ボールを取りに走れず、
ボールの取り合いでも負け、
たくさん点を取られてしまいましたね。
「あいてつよくて、つまんない」
「もっとよわいとこと、やりたい」
試合後、そんなコトバも(((( ;゚д゚)))
それでも最後の試合は
追いついて逆転勝ちできました!
みんなでボールをおいかけて
ゴールできた時
勝てた時
どんな気持ちでしたか?
みんなの笑顔、ガッツポーズ、
良かったですよ〜(´∀`*)
MVPは最後の試合
めっちゃ走っていたリョウマ!

相手が強くても
いつもがんばれたら、もっと良いですよ!
練習から、がんばりましょう!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
保護者の皆様。
大会参加、ありがとうございました。
寒い中、応援・観戦ありがとうございました。
負けてもケロっとしていた子ども達でしたが
最後の試合でのゴール、勝利で
何か感じたことはあったと思います。
多分・・・
きっと・・・
願わくば!(; ̄Д ̄)
練習がんばります( -д-)ノ
みんな、お疲れさまでした!










