2016年09月12日

交流試合(9月11日)

まだまだ暑い
image


8人制、13分1本
vs巽東FC
0-0
1-0
【ユウガ1】

vs大成SC
1-2
【タカヒロ1】
0-3

vsなにわSC
1-3
【タカヒロ1】
3-1
【OG1、ケン2】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

このメンバーでは
初めてしっかりポジションを決めて
試合に臨みました。

試合中、迷子になっている子もいましたね(´∀`*)
自分がどこにいるか分からないと
何をした方が良いか分かりませんよ〜

試合をこなすうちに
少し理解しているのかなと思う子も
何名かいましたよ。

特に、センターバックの時のテツ!
考えながらポジションを取れていました。


初めの数試合は
まだボールだけを見て
ゴールを守れない場所にいる子が多かったですが
話をしたら、次の試合では
すぐに変わっていました。

前にも話したことがありますが
試合に来ていなかったのか、
忘れていたのか…


ボールを持った時
「がんばるだけ」では
うまくいきませんね。

なかには「チャレンジ」さえ
しない子もいました。
逃げすぎです(T_T)

いつもと違いが見れたのはユウキ!
最初の試合で
前線から追いかけてボールを奪い
チャンスをつくりましたね。

その後も、よく走り、
試合に出たい気持ちも表現していました。
少しずつでも、できることを増やしたら
もっと試合で活躍できると思いますよ。

そのためには…( ̄ー ̄)


保護者の皆様
暑い中、応援観戦、ありがとうございました。

今週末も試合あります。
よろしくお願いします。
maruhashikouta at 08:59│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO