2016年07月29日

HSCチャレンジカップ〜5年生の部

image


8人制、15分ハーフ

予選リーグ
vs クラッキ
1-0
【西原1】

vs Aisyu
0-3

3チーム中2位で
2位トーナメント

vsポルベニル
0-2

vsGrow up
1-0
【川村1】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

負けた試合は
個人・チームとしても
守備がうまくいくまで
時間がかかりましたね。

苦しい時間を耐えて
みんなで対応できたら
もっと良い試合ができたと思いますよ。


最後の試合は
中心選手はお休みと決めてから
みんなで出場選手を選んでもらいました。

終了間際の得点で盛り上がりましたね(´∀`*)

image


ハーフタイムでの話し合いも
後半も、みんなで勝ちにこだわって
ベンチからも声が出ていましたね。
image


上手なチームの試合も見られて
自分たちとの違いに気づきましたか?

試合は【成長】の【ビッグチャンス】です。
忘れ物をしたり
勉強ができなくて
プレイできないのは残念すぎます。

サッカー以外もがんばってください!
サッカーが好きなら
がんばれると思うのですが…

サッカーも、それ以外も
苦手なことから逃げないこと。
【成長】のため、大切ですよ!
がんばりましょう!

image


BlogPaint


暑い中、送迎、差し入れ、
子ども達のケアをしていただき
ありがとうございました。
maruhashikouta at 05:14│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO