2016年06月24日
雨で中止で

今日の練習は
雨で中止に。
近所の学校を通ったので
子どもたちに伝えると…
大ブーイング(๑•̀ㅂ•́)و✧
5・6年生のみですが
集まれる子は
集まってもらいました。


サッカー観戦もそこそこに
トランプ大会始まりましたが
(^_^;)
テンション高くて
いつもと違う姿が見れて
こんな感じで試合をしないのは
きっと私のせいなのですね
f^_^;)
こういう時間も貴重だと思います
٩(ˊᗜˋ*)و
解散時間が過ぎましたが
鬼ごっこしたいと
外に数名出て行きました
(-_-)
maruhashikouta at 17:55│Comments(0)│TrackBack(0)│








