2016年06月13日

交流試合(6月12日)

image


5人制、10分1本

vs第四初級
2-1
【川村2】
1-0
【山田1】
1-0
【矢野1】
5-1
【大平3、川村1、山田1】
3-0
【野村1、川村2】
1-0
【大平1】
3-0
【川村2、野村1】
2-0
【濱本1、安岡1】
2-1
【大江2】
1-0
【安岡1】
3-0
【松本1、安岡1、西原1】
1-1
【大江1】
0-3

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
image


「アニョハセヨ!」
ちゃんと言えました^ ^

今日は5人制フットサルルールでした。
1対1に負けなければ
まわりも見れてボールを
前に運ぶことができましたね。

5人なので攻撃も守備も
全員で頑張ろうと
話しました。

少しずつ声は出るようになりましたね。
でも、負けている時、しんどい時に
もっと声が出るように
次は出来たらいいですね。

シュウの
苦手な左足でのボレーシュート!
かっこよかったです♪( ´▽`)
いつも練習、真面目に
頑張っているのは知ってますよ〜
練習の成果ですね!


反対に、
苦手な足でのシュートをためらって
チャンスを逃すこともありましたね。

苦手なコト、嫌いなコト
心地よくないコトから
逃げていては
いつまでも
できないままですよ。


今日の試合で、できなかったこと、
できた方が良かったこと
また練習で頑張って
できるようにしましょう!

昼からも雨の中
練習・ゲーム楽しめましたね。

風邪ひきませんように(´∀`*)

image

maruhashikouta at 08:18│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO