2016年04月29日
交流試合(4月29日)

自分たちでアップ中…
交流試合
8人制、12分ハーフ
(4〜6試合目は15分1本)
Aチーム
vsFCクラッキ
0-1
vs正覚寺FC
0-0
vs住吉大社
2-0
【ヒロト2】
Bチーム
vs正覚寺FC
0-3
vs住吉大社
0-3
vsFCクラッキ
0-1
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今日からチーム事情により
グループを変更。
みんな、たいへんやと思いますが
「ピンチはチャンス」
「成長のチャンス」と考えて
前向きに取り組んで行きましょう。

システムも変更して
守備の仕方も変更。
試合前に15分かけて確認しました。
Aチームはうまくいきましたが
立ち位置、動き方が悪い場面もありました。
Bチームはシステム以前に
守備の理解不足が何名か。
少しづつ理解して
覚えていってください。
急な予定でしたが
良い取り組みとなりました。
日曜日も試合です。
今日の取り組みを忘れずに
試合に臨んでください。
急には良くなりません。
「積み重ね」ですよ。
お疲れさまでした。









