2016年04月29日

交流試合(4月29日)

image

自分たちでアップ中…


交流試合
8人制、12分ハーフ
(4〜6試合目は15分1本)

Aチーム

vsFCクラッキ
0-1
vs正覚寺FC
0-0
vs住吉大社
2-0
【ヒロト2】


Bチーム
vs正覚寺FC
0-3

vs住吉大社
0-3

vsFCクラッキ
0-1

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日からチーム事情により
グループを変更。

みんな、たいへんやと思いますが

「ピンチはチャンス」
「成長のチャンス」と考えて
前向きに取り組んで行きましょう。

image


システムも変更して
守備の仕方も変更。
試合前に15分かけて確認しました。

Aチームはうまくいきましたが
立ち位置、動き方が悪い場面もありました。

Bチームはシステム以前に
守備の理解不足が何名か。

少しづつ理解して
覚えていってください。

急な予定でしたが
良い取り組みとなりました。

日曜日も試合です。
今日の取り組みを忘れずに
試合に臨んでください。

急には良くなりません。
「積み重ね」ですよ。

お疲れさまでした。
image

maruhashikouta at 19:19│Comments(0)TrackBack(0) 試合結果 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サッカーゴールVIGO